メディア掲載情報

ビューティワールドジャパン展示会終了のご報告とお礼展示会出展のご報告とご来場の御礼

展示会出展のご報告とご来場の御礼

2019年5月13日(月)から15日(水)の期間におきまして、東京ビッグサイトにて開催されました『ビューティーワールドジャパン2019』へ出展しました事をご報告させていただきます。コスメティックゾーンとクリエイティブヘアゾーンの2か所にブースを出展いたしました。また5月より新たなブランド戦略をスタートし、メッセージとして『ひとは、輝き続ける。』を掲げ、ブランドアンバサダーに就任した田中美里さんを壁にデザインし設置いたしました。

コスメティックゾーンブースでは、復元ドライヤー®、復元カールドライヤー、パドルブラシ、ソフィル-eで美のご提案をさせていただき、クリエイティブヘアゾーンブースでは、復元ドライヤー®Proと6月より開始する500倍の本格的な電子顕微鏡によるキューティクルの診断を行うサービス『KamiMiru(カミミル)』をご提案させていただきました。

3日間を通し、盛況のうちに展示会を執り行うことが出来ましたことを心より御礼申し上げます。 また弊社ブースにご来場いただきましたお客様、ならびにご協力いただきました関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

<展示ブースの様子>
ビューティーワールドジャパン2019 ビューティーワールドジャパン2019 ビューティーワールドジャパン2019
取材に関するお問い合わせ

株式会社LOUVREDO  広報部(市川) press@louvredo.com
TEL.03-5420-0188(広報部直通)